コンテンツまでスキップ
日本語
  • 検索フィールドが空なので、候補はありません。

証跡を追加する

対象プラン PREMIUMプラン

 

証跡管理では、評価・対策に関するファイルやURLなどをアップロードし、管理することができます。
ここでは、画面左側メニューの[証跡管理]から証跡(ファイルやURL)を登録する手順をご紹介します。

 



1.画面左側メニューから [証跡管理] をクリック

 

証跡を追加する_001-1

 



2.[新規追加] をクリック


証跡の一覧が表示されますので、一覧の右上にある[新規追加]をクリックします。

証跡を追加する_002-1

 



3.証跡を指定


新規追加画面が表示されますので、証跡を[ファイル]または[URL]から選択して登録します。

証跡を追加する_003-1

ファイルを登録する場合

証跡を追加する_004-1
  1. ファイルをドラッグもしくは[ファイルを選択]をクリックし、登録してください。
  2. 証跡に関する説明文を入力できます。
  3. 証跡に関連する設問を[選択]をクリックし、紐付けることができます。紐づける設問は複数登録が可能です。

注意

証跡としてアップロードできるファイルサイズは、1ファイルごとに7MBまでです。

また、テナントごとの容量制限(証跡管理、コミュニケーション機能、テンプレート機能内の回答依頼の証跡アップ機能)は合計10GBです。

URLを登録する場合

証跡を追加する_005-1

  1. URLを入力してください。
  2. URLのタイトルを入力できます。
  3. 証跡に関する説明文を入力できます。
  4. 証跡に関連する設問を[選択]をクリックし、紐付けることができます。紐づける設問は複数登録が可能です。

 



4.[追加] をクリック


設定が完了したら、[追加]をクリックし証跡の追加は完了です。

証跡を追加する_006-1

TIPS

設問に紐づけて追加した証跡は個別対策画面でも確認が可能です。個別対策画面については対策状況詳細についてをご覧ください。